Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, September 12, 2021

フィッシュマンズとサブスク

event_noteSeptember 12, 2021 editBy PONY'STOY

サブスクで便利だと思いますが。

フィッシュマンズ「男達の別れ」

ミュージックで聴けますが、ライブ内のMCがカットされています。

ライブラリへCDを読み込んである場合にはMCも聴けるんですが、 CDは二枚組。

ライブラリから男達の別れをsearchし、聴けば続けてLong Seasonまで通して聴けますが、、、

一瞬でも〜ブランクがあるとなんかイマイチ。

だいぶマニアックな話ですが、ライブ版の音源を聞いている時などブランクあるとイラッとしますw。

CHK!!!

特にLong Seasonまでの流れ〜♬

佐藤伸治がライブの中で話したMC。

少しでも聞き逃したくない!!!

1998年12月28日 赤坂BLITS

事実上、彼を見て、聴けるフィッシュマンズ、最後のライブになりました。

映画:フィッシュマンズ、公開後の特バンなラジオ番組でも「男達の別れ」のLong Seasonは今までの中で一番、澄み通ってたと話題になっています。

はい。たしかに…

DOMMUNEの中でzAkさんも話していましたがLong Seasonで色んなバージョンが存在していたと。PunkやRock…他もいくつかあって、どれも聞き応えあったと。

Long Sesonだけを集めたクリップ集な音源も出す予定があったらしいですよね。

今、発売されたら速攻で買いますわ!!

恐らく、音源がもう保存されて無いんでしょうね。当日、ライブで聞けた方々は羨ましいっす。

話は長くなりましたが、可能ならばライブ版オンリーの「LONG SEASON」だけを収録したアルバムを発売してください〜!!

アルバム何枚組???になるんだろうw。



adios!!!