Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, September 21, 2021

YouTubeChと壁紙

event_noteSeptember 21, 2021 editBy PONY'STOY
おっす!!どもっ!!

よく言う収益目的で、PONY'STOYのYou Tube Channnelを開いていません!!

ここでライブしてくれたアーティストの映像を撮らせて貰っているからでです。

よくある、再生の途中にプロモーションなど、広告が入ったら、映像化したライブ映像が台無しですしね。

チャンネル登録者の数も、前から変わらずの1000人。この登録者を日々、募ることもせずですw。

だけども、チャンネルページのカスタマイズは怠っていません!!

CHK!!!


You Tibe Channelのヘッダー画像です。

これ何気に作るの難しいっすよ。
見る環境でサイズ感が違うらしいです。

スマホ📱。タブレット、PC。

文字サイズの大きさ。など。
データー作って、確認。微調整。
それの繰り返し作業です。

より良いサイズが表記されているんですがね。
イマイチ、言ってる意味が謎なサイズ感ですし、画像をイジれるAppが必須ですわな。

なんとか完成しつつYou Tubeへアップロード!!
前回、この画像を作ったのは、7年前くらいだっただろうかな。

もう15年くらいYou Tube Channelやってんだなあ〜。ずいぶん前だなあ〜。

あの頃は今みたいにHDや4Kなデーターで無く。キレイでもSDクラス、ほぼ荒い映像ばかりでね。

それはアップする映像のデーター量などの制限も厳しかったっすね。制限はアップロードするデーターの大きさと長さ。確か10分以内の映像で容量は100MBか250MB
を越さない。

今じゃあ、あり得ないっすよw。

調べたら14年前でした。⤵︎



yole yole じゅうたん @ 菊川PONY'STOY

懐かしいです!
映像も暗く荒めでは、ありますが雰囲気は最高です!!

YoLe YoLeが1st Albumをリリースする以前のライブですね。
60人、入ったPONY'STOYの伝説のライブです!!



adios!!!