Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, October 27, 2021

お久ヤローとジェット家

event_noteOctober 27, 2021 editBy PONY'STOY

ここら辺で食べれる唯一無二の家系ラーメン 

「ジェット家」

店主の有名っぷりは書くまでもないが

あえて言うなら同じく唯一無二なジェット兄さん的な言い方だろうか。

いつ行っても行列多め。または店が開いていない。それでもと足を運ばせるも幾度となくスカを喰らい続けた。臨休の看板、それが昨日なのか?今日なのか?も不明でいつしか行かなくなっていたジェット家。

昨夜、お久ヤロー的に行ってきました。

CHK!!!

茎わかめ、メンマをトッピング。

自分の中で定番です。

あえて麺固めは避けてノーマルで、いただくスタイル。

2年ぶりなジェット家、忘れかけてた食事を思い出す様な感覚でゆっくりと〜味わいましたね。

店主、圧巻の記憶力も動作も細い声も、どれも全部が懐かしく熱くなりましたねえ〜♬

そういえば、食洗機が導入されていました。

ラーメンが自分の前に出てくる、待ち時間も楽しめるので気長に待てるなど時間に余裕ある時にジェット家へ行くことをオススメします。

店主、一人で作るラーメンなので座ってオーダー後、30分待つ時もありますからね。

中には怒りが爆発して途中で帰る方も居るようです。タイミングが合わない場合、しょうがないですな。。。

また〜近いうちに行きたいと思います。



adios!!!