Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, November 6, 2021

POP LIFEとサザン

event_noteNovember 06, 2021 editBy PONY'STOY
とても良く聞いているPodcast「POP LIFE」
Spotifyで公開しています。

https://open.spotify.com/show/7nEkNCcSn3m6FyTVXfCQeP?si=UylzBhUyTTuyPCUsk5I44Q

実は、まだサザンの会を聞いてなかった。
どんな話が聞けるか楽しみです〜♬

自分は、デビューした頃からアルバムを聞き続けてたいたのは「KAMAKURA」までだったはず。

その後はシングルカットされた曲は知っているがアルバムは、ほぼほぼ聞いてない。

POP LIFEを聞き終えて出来たPOP LIFEのプレイリストです。

CHK!!!


POP LIFE:サザン至高の126曲。
こうして聞いてみるとずいぶん聞いてないアルバムも多いっすね。

プレイリストは⤵︎



うーん
やっぱり初期のサザンが好きですかね。
「ふぞろいの林檎」世代なのでね。
自分、大学には行ってないけどw。

カセットテープへ自分なりのベストなサザンを作って聞いてましたね。
思い出しました。FR…。

探したけどなかった。。。
(*ノω<*) アチャーパー

サブスク解禁でサザンも聞き易くなりましたね。
聞いていないアルバム、せっかくなので聞いてみます。




adios!!!