Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, December 5, 2021

ゴルフⅡとカントリー

event_noteDecember 05, 2021 editBy PONY'STOY
激レアな車と遭遇した〜!!

「ゴルフ・カントリー」
パッと見、極上車だと思われる!!


CHK!!!


信号後方から〜見惚れてしまったze!

まさに現在のところのクロスオーバーなデザイン!
SUVとワゴンの中間な感じですね。

リアのスペアタイヤや、高めの車高がオフロード感たっぷりで、とてもいい感じっすよね!

気になって調べてみましたが1990年から〜わずか二年間だけ生産されたそうです!
今となっては旧車の部類で価格も高騰しているとかです。

当時のカタログの写真かな?


CHK!!!


フロントガードとかマジでカッコいい!!
補助灯も多めでね〜良いよね!!

しかし信号待ちで偶然とはいえ遭遇したカントリー
少しでもタイミングがズレていたら見れてないんっすよね〜
この奇跡に脱帽っす!!!!!

今、売られてたら幾らなんだろうか?
仮No.だったから、きっと誰かのもとへ向かう途中だったんだね〜♬

いいなーーー!!




adios!!!