Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, December 31, 2021

POP LIFEとビートルズ

event_noteDecember 31, 2021 editBy PONY'STOY
POP LIFE #223 完結編:ビートルズ映画『GET BACK』Podcastを聞いて、、、

CHK!!!


POP LIFEのエピソードは、ほぼ聞いている。
このゲットバックの4エピソードを聴き始めたのは、ビートルズ映画『GET BACK』パート2を見終わった頃だった。この番組の中でも話していましたがアルバム「LET IT BE」の聴き方が確実に変わりましたね。

映画の中では、イントロが流れて、あの曲が生まれる瞬間が幾度となく流れてきます。
これファンには、たまらないっすよね!

この映画を観て、解散へ向かっていったビートルズの謎が50年ぶりに明確に明らかになるんだろうけど、三部作は長いですw。

まあでも〜せっかくなので、この三部作と向き合いたいです!
とは言ったものの、パート3をまだ観れてません。。。

何か観たら終わってしまいそうで、悲しくなっちまいそうで。。。
それでも年明けの唯一の休みな元旦で、しっかり観ることにします!Wワークは辛いw。

映画『ザ・ビートルズ:Get Back』Disny+https://filmarks.com/movies/89792

こうしてビートルズについて話すのは数人くらいで、なかなか映画を観た仲間は無くて、映画の中のシーンの共有が出来ないモヤモヤを「POP LIFE」が癒してくれました〜!!
癒しじゃ無いけど、なるほど!なところが多く共感でたし、映画の見方や方向性も変わりましたね。

是非とも#220 映画を観る前に〜から聞いてみて下さい〜♬

POP LIFE #223 完結編:ビートルズ映画『GET BACK』⤵︎


さあ〜2021年も〆な時間となりました。
来年もPOP LIFE、 聴きまくりますかね〜♬
田中さん、三原さん〜素敵な番組をこれからも続けて下さいね〜!




adios!!!