Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, February 25, 2022

段ボールと空き箱

event_noteFebruary 25, 2022 editBy PONY'STOY
我が家の水漏れ事件。
押入れへ上の階の温水が漏れた件。

なんで???こんなに空き箱が押入れにあるのか?!って思うくらいの数々でビビった。

アンプやDVDプレイヤー、液晶テレビ。Appleの空箱もです。

いやまー懐かしの出てきたわw。

CHK!!!


iMacの付属品、的なの
懐かしいっすねえ〜

カッコイイから取っておいたんだろうなw。
買った当時から〜入れっぱなしだったんでしょうね。

自分が買ったMacはG3のSE、スペシャルエディション!!
色はグラファイトって言う、グレーの半透明。

昔は静大の生協かすみやのパソコンランド本店でしかApple製品は売ってなかったんですよ。

店員にMac欲しいけど色に悩む!って言ったら
静岡ですしエスパルスですし、オレンジ🍊色でしょうって言われて浦和レッズのファンだった俺はドン引きしてたっすね。

最近じゃあ、段ボールはリサイクルなので買い出しのついでにリサイクルボックスへ処分、出来るので楽ちんです。

やや水漏れで湿ってるんですがね。。。
まあ〜大丈夫でしょう!!

しかし、なんで空き箱ばかり入っていた押入れだったのか謎だが、きっと自分も入れ家族も入れた結末なんせしょうね。

Amazonも地味に段ボール梱包で大袈裟な大きさで納品されますよね。

それって時代と逆光している様な感じがしますね。



adios!!!