Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, April 1, 2022

BLACK & DECKERとインパクトドライバー

event_noteApril 01, 2022 editBy PONY'STOY
PONY'STOYをDIYにてカスタマイズ
もう〜かれこれ何年目だろうか?!

22年前から〜内装をイジり始めたからなあ
足場板や海で集めた廃材を壁にペタペタと。。。

最初は電動ドリルドライバーを有線で使っていたところ、、、
大工さんが使う「コードレス・インパクトドライバー」が欲しくって最初に買った物。

CHK!!!


BLACK&DECKER 12V
これ買って神!!って思ったね。

バッテリーも1つしか無くて
充電も急速対応じゃないが、神機だった。

最近は、あまり使う機会も減り、バッテリーを買い足したのだが過放電で寿命を迎えたらしい。

またバッテリーを買えば使えるんだが職場で18Vを使うことから、どうしてもパワー不足を感じます。。。

プロ用ツールを買うまでもない。
あくまでDIYレベルなので。

Amazonの新生活応援タイムセールにて
めっちゃお得な物を発見しました!!

買いたいが。ほんとうに使うだろうか?!
インパクトドライバーって当たり前に一家に一台の時代になりましたよね。

使いたい時にない。一番厄介っす!
備えあれば、なんとかって言いますし。

ここは、ポチッと行くべきでしょうかね。
欲しい物を探して、あーだこーだと言っている時が一番、楽しいっすよねw。



adios!!!