Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, April 17, 2022

ICHIとライブ映像

event_noteApril 17, 2022 editBy PONY'STOY

ICHIくん〜から公認の公開オッケーをいただきました!!! 

PONY'STOYでのICHIライブ、映像を公開します!!

CHK!!!


今回、公開させてもらった映像はPONY'STOYとしてICHIくんの数多いライブを行った中で、お初なことです。

ファースト・セット、セカンド・セット

公開した映像はダイジェストとなっており、この日の中にある物語り、全てを映像では感じらません

ぎゅーっと詰まったICHIくんのライブは、子供から〜大人まで音とパフォーマンスで皆を笑顔にし、魅了される独特な世界観を持っています!!

超、貴重なライブ映像を是非ともチェキラーしてくださいね!!!

ICHIくんを、より多くの方々に是非とも味わって欲しいですね〜♬




adios!!!