Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, May 3, 2022

PONY'Sと深夜LABO

event_noteMay 03, 2022 editBy PONY'STOY
時間が過ぎるのが早い。
熱中しているからだろう。

あっという間に深夜っす!

CHK!!!


Birdieをイジっているのではなく。
CUBをイジっているところを見ながら🍺。

あーだ、こーだと作業は多め。
ブレーキパッドだの、チェーン調整。。。
バラした通りに戻せば良いのだけれど
それって簡単そうでムズイ時もあるっすよ!
覚えていたのにねえ、忘れてないのにねえ。

組み付けしてくと元通りじゃ無い時って何故かあったりして、まあ〜焦りますわなw。

早くところ深夜LABOの着地点を目指して終了へ向かいたいっすよね。

何事にも興味や疑問を持って、好きなバイクへ向かい自力でやり遂げることって一連の作業も覚えますし、上手になる近道だし自分の糧にもなります。

何歳になっても勉強は大事です。
その気持ち無くさない様にしたいです!



adios!!!