Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, June 11, 2022

改装工事とDAY③

event_noteJune 11, 2022 editBy PONY'STOY
やっとこさなバラし作業を終え、新しい木材を今日から〜入れていきます。

CHK!!!


新しい木が今、まさに入る図!!
良い香りPONY'STOYへ!!

害虫に食われた部分は完璧に撤去し、新しい木材には害虫予防の薬を散布!!

今回、ラッキーだったのはPONY'STOYの基礎工事部分が全面コンクリートだったこと。
当たり前ですが鉄筋コンクリート構造なので床下がないことでした。

床の下と横から立ち上がるコンクリートが思ったより高いことでした。カウンターの下側から〜店の外側へ全体を囲む作り。
そしてカウンター内の壁面もびっちり床までステンレスです。このことから構造的に害虫の侵入を防いでいましたね。

徹底的に食われた部分を全体にバラすことは、なかなか容易に出来ることではありませんから。


CHK!!!


オレンジ色なので分かりやすいw。
こうして〜作業はつづきます。。。
二度と食われない様に丁寧に進めていくのです〜!!

続く工程も必見!!




adios!!!