Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, October 16, 2022

🌿と復活

event_noteOctober 16, 2022 editBy PONY'STOY

原因不明で枯れてしまったミント🌿

なんとか復活しました〜!!

CHK!!! 


鉢のあちらこちらから〜新芽🌱がひょっこり出てきましたね〜♬

見事に復活しました!!!


親父さんの経過は、少しずつとは言え良くなっているのですが、日によっては不安定です。

早く家に、店に戻って復活して欲しいです。。。

母の入院の時もそうでしたが、親父さんと母は携帯電話を持ってないです。

親父さんはWi-Fi使用のみなタブレットを使ってたので、格安SIMを入れてiPhone6sを再利用したいと思います。

LINEアカウントなど連絡するツールのみ使えるiPhoneにする予定なので皆さんもLINEなどでメッセージを送ってくださいね〜!!

iPhoneを持ったら〜お知らせします!!


adios!!!