Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, October 18, 2022

従兄妹と差し入れ

event_noteOctober 18, 2022 editBy PONY'STOY
いつもいつも〜ありがとう!!

従兄妹から、差し入れをいただきました〜♪

CHK!!!


ニンニクたっぷりな宝龍さんの餃子とチャーハン!!



CHK!!!


ヤバく分厚い切り身!!
大トロなど、お刺身の盛り合わせ!!



CHK!!!


左から〜N子、H子、Y子、M

それぞれ〜お笑い芸人、銀座で働く美容師、京大を卒業する長男、長女がいます!!

N子さんは、親父さんの妹で「窪野理容」のオーナーっす!!

こう見て、分かると思いますが女子が多め〜です。。。

小さい頃は、男子が俺だけw。
買い物ごっこをしても何故か俺は子供役w。
子供なのに子供役でした。

まあ〜さておき月日は流れまして、皆大人になり今でも近くに住んでいるので、こうした交流も多いっすね

差し入れ、ありがとうございました〜!!
美味しくいただいたのでパワー充電オッケー!!




adios!!!