Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, December 5, 2022

三七日と法要

event_noteDecember 05, 2022 editBy PONY'STOY
初七日からの法要も三七日へ
明日は四七日となります。

偶然とは言え、七日の法要が定休日の火曜日。
これも必然だったんでしょう。

CHK!!!


毎週、火曜に親戚が集まるってことは、滅多にない事。きっと親父さんが、そうさせたんだろうな。。。

少しだけ早いですが12/13に納骨を行います。
年末は、みんなも、お寺さんも慌ただしいですしね。

納骨が終われば来年の初盆までは、しばらく期間がありますが、そこから一周忌、3回忌と法要は、続きます。

昨日ですが、親父さんへ会いに来てくれた方がいました。まだまだ知られてない訃報。

伝えたい気持ちと、知ってこその悲しむ気持ち
複雑だけど、残された我々が出来る限りのことをしたいですね。



adios!!!