Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, May 24, 2023

アメリカ雑貨と断捨離

event_noteMay 24, 2023 editBy PONY'STOY
コレクターと言えば聞こえが良いが🎵
好きで集めていたとは言え、収集家の域を超えていたアメリカ雑貨のノベルティーグッズ。

CHK!!!


久しぶりの休みを使い、売りに行きました!!

この雑貨達との思い出を振り返りながら箱詰め。

行きの車内にて。ガシャガシャと音がする。
雑貨達が何か俺に話している様に聞こえてました😢😢😢🙏

家の中で堂々としていた35年間。
玄関にあるガラスケースの中へ飾り、、、
毎日、毎日見ていたんだ。

長い年月が過ぎていって
いつからか、自分の好きが変わってきて
いつからか見なくなっていた。
そして昨日の夜から〜見ることがなくなった。
やっぱ寂しいね😥😥😥

無くなることの実感ってことなんだろうけど
自分で決めたことだし。。。

ふー

今までありがとう
次の場所で活躍してくれYO—-!!!
マスター、お世話になりました。
ありがとうございました!!

断捨離進行中!!



adios!!!