Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, May 22, 2023

GWとJANカレー

event_noteMay 22, 2023 editBy PONY'STOY

GWをぶっ飛ばしたZE!!!

お楽しみは週末の夜!

幸子とデートde!!!

CHK!!!


 一緒にイベントへ行くって何年かぶりJAN

そう〜行き先は掛川のJANカレー!

大雨警報が流れる中、少し早めに大雨前に会場へ

CHK!!!

まずはバター・チキンカレーをいただくの図。

さーライブが始まったYO—-!!!

CHK!!!

そりゃあ〜もうライブは最高!

新曲多め。アルバムリリース・ツアー!

映画を観ている様な感じと言えば良いのかな〜🎵

物語りなライブでした!

CHK!!!

ライブ後は、楽しい〜ユルい打ち上げ時間。

ノンアルコールだったが、いっぱい食べて、いっぱい飲みました。

ユウ、ジャン、ジュンちゃん

お疲れ様っす!!!


CHK!!!

幸子もニンマリ😁

この日、ゲンコサTシャツ仕様。

幸子とペヤッたんだが、お初w。

もう〜会えないかとボヤいてたら

またもサプライズ🤙🏻

CHK!!!

途中下車な昼POでした〜🎵

ありがとう〜gnkosaiBAND!!!

また会いに行くぜーーー!!!


adios!!!