Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, May 10, 2023

GWとTsuruMix

event_noteMay 10, 2023 editBy PONY'STOY
GWとなると、一時的に菊川の人口が増えるw。

何年ぶりだろうか?!

CHK!!!


はい〜こちらっす!!

DJ TsuruMix!!!
彼との出会いはmama!milkさんです。

しばらく菊川在住でしたが実家の仙台へ
その後、東北の震災。。。

彼が住むところも被害が多く、しばらく音信不通でしたが、無事を確認。

そこから〜数年後、菊川へ遊びに寄ってくれたのが8年前だったかな。

今回は、親父さんへ会いに一泊で来てくれました。

当時、菊川から〜離れる時、マスターがジャズのレコードをそっとツルミへ渡したそうです。
そのレコードは今も良く聴いている〜🎵

うん。
親父さんも喜んでいるだろうな〜

ありがとう〜ツルミ!!
一緒に酒を交わすユルイ時間
楽しかったぜ!!

また〜お互いに健康で元気で会おう!!



adios!!!