Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, July 10, 2023

停電とmarantz

event_noteJuly 10, 2023 editBy PONY'STOY
落雷⚡️
⚡️⚡️⚡️

近くにガッシャーーーーーーン
爆音と共に一時停電した。

幸いにも定休日の火曜、時間も夕方だったので電気に困る?!ことは、無かったんだが

我が家の家電製品の中、marantzだけが無反応。
全く電源が入らない。

リセットとして〜🔌を抜き放置したのだが、電源が復帰せず無反応。

停電が原因なのか?!寿命なのか?!
思えば、かれこれ20年近く使用しているmarantz!!!

しばらくは、iPhone📱からBluetooth🔈へ音を飛ばして流すことにした。

そんなこんなで24時間が過ぎようとした午後。
marantzが勝手に電源復帰していた。。。

CHK!!!


お???

店の音出しが出来ないこともあって、、、
実は、Amazonで新しいアンプを慌てて購入していて、その荷物が届いたばかり。

うーん
どうしようか?!

iPhone📱から〜飛ばす先の🔈が
なかなかチープな故にラジオ📻っぽく
これまた〜良い音なんっすYO—-!!!

的なこともあって、新しいアンプへの入れ替え作業を後回しにしている。

チープな音。
ポニーに合ってて
これは、これで良い感じ

さー
どうするか?!

最近のアンプで山水のSPを鳴らしてみたいけどね〜🎵

まあ〜marantzも2004年製品。
60年代の山水SPからしたら、新しいっすけどね。



adios!!!