Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, November 22, 2023

Birdieと小春日和

event_noteNovember 22, 2023 editBy PONY'STOY
最近、乗れてなかったBirdie!!!
久しぶりに出動!!

小春日和とは言え、夕暮れ時は冷えまWA

CHK!!!


無事にエンジン始動!!
お決まりの白煙チック!!

で、気持ち良く走り出したんですが?!
高回転域がイマイチで。。。
この症状はBirdieを乗って、初めて。

イマイチと言うより、ノッキング気味。
ガソリンを送ってないのか、失火なのか?
どうにも走りにくい。。。

ガソリンの残量も少ないので
とりあえずは満タン入れて、今一度
走ってみたけど、症状は変わらず。

CHK!!!


また時間ある時にでも、キャブレターをバラしてオーバーホールだな。。。
失火的な原因だと、ジェネレーターも怪しいわ。

あれだけ気持ち良く吹けるブンブンなエンジン!!

バシッと走り出したいZE!!!



adios!!!