Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, November 1, 2023

BiSH iS OVERとLONG SEASON

event_noteNovember 01, 2023 editBy PONY'STOY
すっかり着なくなっていたBiSH Tシャツ
久しぶりに袖を通してみたのさ!!

CHK!!!


解散 Tシャツ!!
今でも、あっ、と、BiSHを聴きたくなる

解散前から〜解散後へ
BiSHを聴きまくっていたシーズン
終わりそうで、終わっていない。続いている。
LONG SESONへ!!

11/1の今日は、名古屋でフィッシュマンズ
だったのだが〜行けなくなってしまった。。。

最近、ライブに縁がない。
まあ、これも自分の行動次第なのだが、、、
どうにもならないこと。そう言う時だって
、、、あるんです。

しばらくは、幸子と一緒に行けるであろう箱へ照準合わせてGO!!!ですかね?!

11/1の今夜は、フィッシュマンズを観ながら〜酒呑みたいと思っています。

LONG SEASONもバッチリ、フル尺の爆音で!!



adios!!!