Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, November 15, 2023

一周忌と雨のち晴れ

event_noteNovember 15, 2023 editBy PONY'STOY
親父さんの、一周忌。
朝方の豪雨から、お墓へ着く頃には雨も上がり
お経を集まった皆で読むことが出来ました。
納骨の時も雨から〜晴れだったな。

CHK!!!



CHK!!!


一年って、本当にあっという間ですね。
家に戻って、今一度、お経を読みました。

こうして集まることが無くなって行く昨今。
皆の、予定などが合わず、簡素化が進むなかとは言え、人と人が会って話すことが大事であって、そして何より、この習慣が親から子へ、そして孫までも続くことを願うばかりです。

一周忌までのことは後日、このDiaryで綴ります。

親父さんの一周忌を前に
PONY'STOYへも集まってくれて
お花をあげてくれました。

CHK!!!


CHK!!!


親父さんは、みんなに愛されてます。
きっとポニーにいつまでも居続けます。

ありがとうございました!!



adios!!!