Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, December 12, 2023

1211と誕生日

event_noteDecember 12, 2023 editBy PONY'STOY
誕生日おめでとう
では、ないのだが12/11は、永眠した
親父さんの誕生日。

CHK!!!


毎日、欠かさず。
淹れたてのコーヒーを親父さんへ

このコーヒー・カップは70年代に使っていた
ポニー、オリジナルの☕️です!!
オレンジ色のロゴが良い感じ!!

80年代に入ると、今も使っている青色のロゴが入る、コーヒーカップへ移行された。

ふと、思い出したこと。
親父さんが、天国でポニーをやっている話。

今まで、永眠したお客様が その店に集まっている話だった。俺が見た夢の話なのだが。

なんとなく夢じゃない、ような気がするのは何でだろう〜
もしかしたら、あの世に「ポニー」があるかもしれないと思って寝たら、その夢をリアルに見たんだ。

もし?!ポニーがあるならば、親父さんは毎日、欠かさずにコーヒーを淹れているんだろうなあ〜



これは、あくまで想像の中での話であって
俺が見た、夢の話。。。
実際には、確認ができない。

こいやって逝ってしまった故人を思い出し、想い考えてしまう1211であった。



adios!!!