Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, January 1, 2024

BiSHオフ会組と初日の出

event_noteJanuary 01, 2024 editBy PONY'STOY
チームBiSHオフ会組、出動!!

今年も〜某所で初日の出!!

CHK!!!


しかし、夜明けの寒さ。
いつもの冷え込み?!。

今年は、どうした???
なぜ?こんなに温かい
初日の出なんでしょう〜🌅
びっくり‼️

今年も〜抜群にキレイに初日の出を見れましたねえ〜🎵

それにしても低気圧🌀が抜けた直後もあってか
波🌊がありまーす!!

腹〜胸っすかね。
サーファー🏄多めっす!!

CHK!!!


昔風に言えば、波チェック的なw。
本当に、良いセットがバンバン入ってましたYO—-!!!

そんなこんなで、直帰するには勿体無い天気なので、海岸沿いをクルージング!!

元旦らしく、族も居たり。
旧車の軍団にも遭遇。

1日でケンメリやハコスカを何回も見るってスゲ〜WA!!!

CHK!!!


と言ってる間に、道は渋滞。
ここぞと裏道、すり抜けへ
結果、考えることは皆同じってことらしく
ゆっくり〜安全に家路へ向かうのでした〜🎵

初詣は、毎年ここへ行きます。

CHK!!!


菊川神社⛩️。
今年も宜しくお願いします。

ゆっくり〜お正月を過ごしたいのだが
なんだかんだで、やり残しやら片付けやら
親戚が寄ってくれたり、親戚へ新年の挨拶へ

空き時間で箱根駅伝を観ながら
ぼちぼち、やりましたね。
🍺🍺🍺

年末の31日までに買ってあった材料を使い、お正月🎍を過ごします。

お正月は、お金を使わない様にしています。
毎年の決め事です。
コンビニで、お茶を買ったっけ。
おー😂



adios!!!