Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, March 17, 2024

パイセンとS130系

event_noteMarch 17, 2024 editBy PONY'STOY
いきなりですが今時の旧車。
高過ぎる。。。
S130系、フェアレディZ!!
フルレストアかと思いきや、イジったのはエンジンや足回り。

CHK!!!


インジェクション化などなど
ガッツリ、組み直してます。
グーッと伸びていく排気音も、良い感じでした〜🎵

CHK!!!


S30系も好きですが、このS130系も、やっぱりカッコイイですな!!

今じゃ、リプロパーツも多いので、現代風なカスタマイズもあって、生まれ変わってます。

しかし、そこは、パイセン!!
しっかり分かっていてカスタマイズを行ってました!!

自分達、世代は車好きでしたし、はっきり言って、それしかなかった時代です。

その頃、まだまだ簡単に買えた車やバイク。
今では、簡単には買えません。。。
良いのか?良くないのか?

自分的には、ピカピカな、フルレストア車より
外装はヤレてて、中身はガッツリ、イジってある方が好みです。

後ろのガラスが無い。当時のままの姿で、ヤレててタイムスリップして現在に現れた、バイオハザード的なハコスカを動画で見ましたが、あれこそ目指す先なんじゃ?!?!

車もバイクも
しっかり走って、しっかり止まれる。
基本的な車で必要な部分が、ちゃんとしてれば
外装は後回しで良いと思います。

みなさんは、どうかな?!

パイセン、お立ち寄り
ありがとうございました!!



adios!!!