Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, May 16, 2024

1965と59歳

event_noteMay 16, 2024 editBy PONY'STOY
PONYがオープンした5/16
1965年のこと。

今日で、PONY〜PONY'STOY
59年、59歳となりました。

CHK!!!


この絵は、当時の美大生が描いてくれたんですが?!
誰が描いてくれたのか?!
分かりません。

PONY'STOYに飾ってあるので、描いた当時の学生さん〜名乗り出て来てほしいです。

PONYも半世紀を過ぎて、来年で還暦ですな
これってマジで凄いわ🔥🔥🔥

お店を長く続いて行くことの意味や役目。
そして、この地での在り方。
実施には或る世界の中での、ちっぽけな事柄なのかもしれませんね。

それでもね。

ともだちのお店が掲げた言葉を引用するとこうなんだよ!!

「小さな街の小さな店が起こす大きな奇跡」

お店を続けて行くことって、ここへ通うお客様+たくさんの偶然と運、そして奇跡が無ければ、こうして続けてこれないと思っています。

これからも出来る限り、運を引き寄せて、奇跡を起こして行きたいな。

その運を引き寄せられるのも、余裕が無ければ
ダメなんだろうけど、、、



adios!!!