時間は掛かるけど、どのメニューも丁寧に確実に提供する👍🏻
作り置きはしないで、オーダーを貰ってから作り出します!
そしてお出しする際、盛り付けをする食器は、必ず二度洗いを実施しています。
CHK!!!
二度洗い目👍🏻🔥
こちらも丁寧に確実に洗い上げます。
一度目は、油汚れなどを落として次の浴槽へ
こびり付く汚れなども一度目で落とします。
時間は掛かるけど、これをずっと行なっています。食器は、定期的に前後を入れ替えて全体的に使う様にも心掛けています。
使う頻度が少ない食器も、使わないでいると汚れてたりするからね。
はい。
守っている決まり事でした!!
adios!!!

