当たり前のようですが?!
これまでの経験や、これからも続く人生
今年も誕生日を迎えられたことは、全ての人に言えることですが、ある意味 奇跡なんじゃないかと思います。
幸子が誕生日を迎えました。
CHK!!!
大腿骨の骨折。
現在は、両脚共に 人工骨頭。
仕事を続けてるべく現役で店に在る自分へ向けて自身で歩くことを続けている意欲も 素晴らしいと思います。
まあ〜性格は前と変わらず頑固でわがままですがね。。。
まあ〜それも含めて全部が幸子であって
周りから〜「さっちゃん」と呼ばれ親しまれるからこそ 本人もそれに答えるべく毎日、仕事し頑張っているんですね。
本人は永遠の100歳?!らしいので
永遠に100歳のままで良しとしますw。
実は誕生日も8/15だと思っていたら
8/13だったり、血液型もAB型が調べたらB型だったりとする幸子です。
この話は、また綴りますわ。
親孝行ってなんだろうと昔、年配のお客様に聞いたことがあります。
その方は、「親と一緒に暮らすこと」だと言っていました。一つ屋根の下で共に暮らすことです。
子供達は別で家を建て外へ暮らす昨今、同じ家に一緒に暮らすことは、簡単なようでそうでないってことなんでしょうね。。。
adios!!!

