Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, March 21, 2020

ウォーターポンププライヤーとPONY'STOY

event_noteMarch 21, 2020 editBy PONY'STOY

まあ〜あれよ
今の今まで見てみないフリ。

完全にイッチャッてから
ATAFUTAなんよね。

はい。

混合栓のレバーがイカれポンちで
言うこと聞かないってこと。
水道屋さんに連絡したんっすよ
DEMOさー、急には来れません的な。

ん、な訳でテメエで直したるわ。

で、あるはずの道具をやっと見つけてもよ
なんだか広がるサイズが違うとかで
思うように外せないって現状。

持つべきは100均の道具じゃなくて
ちゃんと用途に的した道具ってこと。




ちなみに写真。二つは使える道具。

ランチ後にやっつけ仕事。
なんとかなったなようで何より!
これさあ、業者さんに頼んだら
軽く工賃だけで¥8000とか言われちゃうヤツ。

自分でやったらゼロ円。

はい。
今日は、水道屋さん的な作業も俺、出来るよっていう
軽く自慢話でした。軽く自慢。WWW



adios!!!