Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, March 22, 2020

SOじゃなくてとSONYと通りがかりの人

event_noteMarch 22, 2020 editBy PONY'STOY
おっす!

早く起きたので最近サボってた
多肉植物へ水やりな朝イチ。


はい。




後ろから訪ねられた

SONYさん?おはようございます。
まずは1回目w

SONYさんのお父さんはお元気?
はい、2回目w

とまあ〜訪ねてきた方の旦那様が
ウチの親父さんと同級生みたいで。

ボチボチ長話的な。。。

またSONYさん〜寄るからね
それじゃ〜。。。
3回目w

SOじゃなくてPONYっす、と言いたかったが
SONYなPONYのロゴをデザインしてっから
ま、良いっかって朝の出来事。
3回も間違えてっけどw


水やりはね。
ドボドボとただ水をかけるだけじゃあDAMEなんですね。
ポトポトと弱く長くが基本です。
まあ〜霧スタイルもアリだね!

はい。しっかり水やり、やっつけましたんで

雨予報はどこ?

何だかなあ、どんよりな日曜、DEすが
PONY'STOYは、それなりに晴れBALEと営業しておりますので
そこあたりは、ヨロシクAMIGO!!!




adios!!!