Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, May 6, 2020

DayOffとPONY'STOY

event_noteMay 06, 2020 editBy PONY'STOY

STARWARSの歴史の中で唯一、劇場で観なかった作品。

最新作『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』
4/8(水)からディズニーデラックスだけの特別価格390円(税込)で、レンタル配信!

AppleTVで初レンタルしました。

映画をレンタルしたら、30日以内に視聴。
レンタルした映画は、再生を始めた時点から、その後48時間は視聴が可能。
レンタルしてから30日間が経過するか、または、視聴し始めてから48時間が経過するか
どちらか早い方の期限が切れた時点で映画は自動的にライブラリから削除。

何が良いって一回のレンタルでどのデバイスでも再生が可能なことでね
途中まで見ていても各デバイスで続きから再生ができちゃう!
ダウンロード(期限付き)機能もあるのでオフ・ラインでネットがなくても
観れちゃうのでマジ〜楽っすよ!!!



感想はねえ
STARWARSは、どの時代でも最高ですよ!
色々と言いたいことはあるにせよ。。。orz。。。
周りの評価は別として自分は良い映画だと思いましたね


今年の冬はサブ・ストーリーも公開されるみたいなので
またまた楽しみです!


休業・連休も今日で終了となります。
明日からはこの映画のタイトルでもありますが
ウイルスからの夜明けが早く来ることを願うばかりです。




adios!!!