Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, May 28, 2020

FlowerとPONY'STOY

event_noteMay 28, 2020 editBy PONY'STOY


春は、余裕で過ぎて初夏を思わせる地味にキツい暑さが続きますね。
雨も少ないので水やりのタイミングを忘れてしまいがちなこの頃っす!

はい。

PONY'STOYに飾ってあるお花は、ある庭から摘んで帰ります。
仕事を終えて汗もひき、畑に涼しい風が吹く頃です。

昨日も摘んできたので小瓶に飾りました。


CHK!!!


朝日が当たる家にとても似合う良い感じで〜♬
えーと、まあ花盗人は何とかって言いますが、このお花はちゃんと許可を得て摘んできているのであしからずです。

長く咲いて欲しい、早く咲いて欲しいと人間の思いとは別に花が咲く時も、散りゆく時も、はかないものとして大切に見ていきたいと思います。





adios!!!