Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, May 28, 2020

THE 工場長とPONY'STOY

event_noteMay 28, 2020 editBy PONY'STOY
Aochinから2nd.Album届く!!!

巷を揺るがすコアな音を作り続けるクリエイティブなセンスにリスペクト!!!
「THE 工場長」早くも2ndアルバムが届きました。

今回の本作品もかなり尖った楽曲の数々。
ノベルティの軍手までも出来上がり角が鋭利なジャケを持つ時に早速、使いましたわw

メンバーを明かして良いのか分からないので伏せておきますがTHE 工場長は2名からなるバンドで、一人はAochin。もう一人も良く知っている方なのですがここではヒカエテオキマス。

エンジニアはウッチー!!
B:RIDGE styleやKentarowを宅録で掛けた天才肌。
数年前にBar Chit Chatで会った以来なのでまた再会したいですね。










さあ〜今回の盤面はどんな色合いでどんな感じなんだろと開封してみました。








流れてくるトラックもすげ〜〜〜〜〜〜〜楽しみです。シャッフルで聞いた方がアルバムらしく聞けるとのことでアーティストの意向に従うまでに・・・!!!





adios!!!

こちらの記事もご覧ください〜