Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, May 29, 2020

BirdieEpisode.10とLABO

event_noteMay 29, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!!!

Birdieのカスタム作業風景を綴るEpisodeも10-LAPとなりました。
さてさて今回は、どんな風景なのでしょう〜!!!

と、期待を持たせてみても先には進んでいませんのでw
なかなか休みってヤツわぁ〜用事が多いもんでね。。。
・・・orz・・・


サクっと出来ることをサクっと取り付けたらイケてるフゥ〜〜に


はい。

CHK!!!

KoreってDECOチャリ用のバックミラーなんっすけど、なかなか外し加減も良くってダサかっこいいでしょ?!リフレクター付きって泣かせるよなぁぁぁぁぁ〜!!

これだけマット感ある塗装にあえてメッキパーツを組み込むところがナイス!!
マジ引き算の美学的ってヤツよ!Yoooooooooooo!!!

これにはPop Shimuraもイマイチな様子で真顔チック。


取り付け部分だけはマットラッピンッグするかもだからさっ。

とまあ〜まだまだ完成までに先が見えないBirdieくんですが巷は2サイクルが流行り始めているとか、いないとかで。。。
周りのバイク好きが小型バイクをイジり出しまたよ。Teeシャツ、短パンでSlowな〜プチ・ツーリング行く日が楽しみでーーーーーーーーーーす!!

はい。
今回はサクっとボルトオン的な作業の回でした。




adios!!!