Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, May 30, 2020

YouTubeとPONY'STOY

event_noteMay 30, 2020 editBy PONY'STOY

You Tubeをチラホラと覗いていると自分が良くみる動画に近いオススメな動画がフィードに出てきます。

REDIOHEADの動画も同じ、カスタムバイクの動画を見てると同じ様なジャンルの動画がフィードに。。。
最初は、要らないって思っていたのだが思わず続けてクリックしてしまいますよね。

はい。

そんな訳で椎名林檎や東京事変を見ていたらフワっと出てきた「ギブス」のカバー!!!
これです〜!!!


英語ver.】椎名林檎『ギブス』by Anonymouz

Anonymouz(アノニムーズ)

ある日突然自分の名前を失った18歳の少女・・・。
絶望や落胆の中、彼女は旅に出た。
曲がりくねった道中にも小さな幸せがあった。
Anonymouz (アノニムーズ) – 名前のない女の子。
彼女は本当の名前を探して、歌を歌う。

などと説明欄に記載されていますが実際のところは謎?!だそうです。
〜俺が知らなかっただけかもですが。

とにかく、J-POPを英語で数多くカバーしています。

Pretender / Official髭男dism
イエスタデイ / Official髭男dism
The Hole / King Gnu
Vinyl / King Gnu
Lemon / 米津玄師
そっけない / RADWIMPS
初恋 / 宇多田ヒカル

フラフラしてたらYoutubeで出会った衝撃のアーティストってことで
調べてみたくなりました。WEB SITEがあったのでリンクを置いておきます。

iTunesにはオリジナルもあるらしいので後で聞いてみるとします〜!!!


adios!!!