Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, May 31, 2020

NoSmokingとPONY'STOY

event_noteMay 31, 2020 editBy PONY'STOY

いきなり雨が本降りの日曜日すねえ〜ここ最近の雨不足が解消されそうです。

はい。

PONY'STOYは4/1よりランチ時間と夕方PONY'Sは全席、禁煙となっております。
夜なPONY'STOYは、未成年者が居ない場合のみ禁煙を解除し、喫煙可になっています。
とても愛煙家には厳しい現実なのですがお国様が勝手に決めたことなので、まあまあ〜従っている現状っすね。

さてさて入口に設けた簡易灰皿も良いヤレ感でお店の雰囲気とマッチングしてきました。


CHK!!!



これBBQ用の餅焼きツールなんっすよw。
上手いこと変形させて柱に取り付けてあるのですがイマイチ取り外し方が微妙気味で厄介す。。。orz。。。

簡単にタバコを消せることも、見た目の錆感はマジお気に入りなんっすけどね・・・!!!

イイ感じのヤレ感、PONY'STOYには必須なのでw!!!
暇見てもう少し簡単に吸い殻を処理できる様にカスタムデですな〜。

カスタム、嫌いじゃないのでね〜




adios!!!

こちらの記事もご覧ください〜