Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, May 2, 2020

May 02, 音もだちとPONY'STOY

event_noteMay 02, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!

今日だけどJUNNOSと初めて話した。
メッセージでやりとりなんだけど

きっと今までの繋がりで人から人へで
PONY'STOYの存在を知っていてくれた。
嬉しかったなあ〜。

そんなわけで本日のファイナルチューン
ファイナルチューンってより
リピート再生 🎧 !!!


旅の人/JUNNOS
この曲、マジ響いたわ。

この現状が落ち着いたらJUNNOSも
ツアーに出てくるらしいから
PONY'STOYにも寄ってくれるだろう!

畑の仕事も今日で落ち着いたし明日からは
俺も連休になる。人生初のGWに連休。。。

と言ってもやることはぼちぼちあるしね
昼間は家の周りで作業。
夕方は軽く呑んで風呂へ入って
夜はMacでポチッと仕事。

早寝、早起きは続けよう!
お金もなるべく使わず質素に!

なんとか今を乗り切りたいです。

予定では5/7より営業開始なのですが
それもどうなるやらで先の見通し無いけど
今より悪くなることの無い様に
意地でも前向きに考えて行きたいっすね!

はい。




adios!!!

JUNNOS ライブ配信チャンネル〜!