Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, May 21, 2020

空と電線とPONY'STOY

event_noteMay 21, 2020 editBy PONY'STOY


どうもこうもねえ〜
あれよ・・・

どうやらツバメさんが巣を拒否している
拒否と言うか、何かあったのかと。。。

巣のところが換気口の側だったので嫌なのかなあ〜などと考えてみてもダメなところはダメなんだね多分。




いつもの電線にちゃんとツバメさん、居るんですけどね
CHK!!!


しかしキレイな空だなあ〜
昔、空と電線と、、、何だっけ
うーんと〜///orz///思い出さん
・・・・・・

空と電線と何とかって言うmixiのコミュニティーつくったっけなあ〜
空部とか言って毎日、空写真を必ず投稿する決まり!的な?

結構、参加者いたよな?
うん、居たはず・・・

懐かしいなあ〜mixi
今、どうなってんのかねw


はい。

話は戻りますが今回のツバメ観察記事は、これにて終了です。
もし?また巣作りを始めたらDiaryにて アップしますねん

ではでは、、、





adios!!!

こちらの記事もご覧ください〜