Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, June 21, 2020

AM5:30とLabo

event_noteJune 21, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!!!

早起きし過ぎてますw。え?海?OMG!!!
行きませぬ・・・orz・・・

ある場所へ行き、やっつけてきます。
方向も海側なので何だか懐かしい時間と雰囲気です。
車居ないw。

CHK!!!

雨上がりの太陽光ってこんな眩しかったかなあ。

睡眠を削っての夜な夜な作業よりね、睡眠時間を正しく取って早起きして朝から作業した方が良いらしいんだ。

昼間は頭の中の机に物が出っ放しな状態。ましてや深夜は、何が何処にあるかも探せない様に机の上は物で溢れていて探し物が頭の中の引き出しのどこにしまったんだっけ?みたいな。

睡眠後の朝は、頭の中の机がきれいに整頓されてる状態らしんっす。引き出しの中身も分かるし、その道具を使って何かを作り出すこともアイディアが浮かぶことも多いみたいです。

「早起きは三文の徳」と言うように朝からやっつけることが、ここ数年は多いっすね〜♬

さっやっつけますかね




adios!!!