Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, June 18, 2020

BirdieEpisode.17とLABO

event_noteJune 18, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!!!
早くもEpisodeもLap 17となりました。

二次エアな不具合も考えてみたのですがアイドリング時は、メッチャ吹けるエンジン。
試走してみると、ややカブり気味なところからパワーフィルターにカバーを付けてみました。


これね!!!
CHK!!!


本来ならばマットブラックに揃えたい感じしますが、今回はあえての、この配色にw。
尖ったバイク乗りが好みそうな色なんですがバックミラーのリフレクターと色合いコーディネートしてみましたよ。

まあ〜はっきり言ってカッコよくはない。それが狙いなので良いとしよう〜
理由は、マットブラックなカバーは販売していないこと、とメッキ風だとキメ過ぎでね。嫌になったら即、ペイント出来る色にしておけば思いっきり塗れるだろうからさっ!!


赤系にした訳は、こんなところにもありんすよ〜!!!

CHK!!!


何気にPop Shimuraがマフラーステーにチョイスした部材が赤だったこともね。
外し気味にしながらもトータルで差し込む色って大事っすよね〜!!

さて、次回はLEDヘッドライトを取り付け、配線&点灯確認な回となります。
イカリング的な常灯に爆光なライト、左ハンドルスイッチとの連動な配線処理へっす!!





adios!!!