Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, June 17, 2020

夕焼け空とPONY'STOY

event_noteJune 17, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!!!

畑仕事を終えて帰宅、梅雨の中休みも今日で終わりかな〜っと太陽が眩しい西の空を。
明日の今頃は、雨だろう〜。気温も下がるみたいで大変じゃん。
///orz///

そもそも梅雨って何ぞや???

梅雨(つゆ)とは、日本の5月末から7月初〜中旬にかけての、曇りや雨の日が多くなる時期のこと。日本だけでなく、中国の南部や韓国でも見られる気象現象です。

ヘェ〜〜〜そうなんだ。

北海道には梅雨が無いと聞いたけど、どうなんだろうな。
ホントに無いのかねえ。

梅雨が明けたら気温が高くなるイメージだけど年々、今時でも猛暑って言葉をちょくちょく聞くしね。どうなってんだろうな。きっと地球が黄昏てるんだろう。

月曜と昨日、今日と晴れ続きで久しぶりに疲れたな。本気の夏は今からなのにね。困った、困った。

CHK!!!


BEERでも呑んで気合入れるか〜w。




adios!!!