Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, June 15, 2020

BirdieEpisode.15とLABO

event_noteJune 15, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!!!

梅雨入り真っ盛り、雨な天気が続いたのでLaboへ向かう回数が増えてます。
この長雨が終わる頃にはナンバー付けて走れそうな予感、予感だけあるw。

さてさてテールライトやヘッドライト、細かいパーツをモロモロ取り付けてます。今までは割と隠れてしまう部分を先に組み付けてきたので、ここで少々、細かいかもしれませんがボルトやナット類が黒くないのに違和感を感じてきました。
簡単にホームセンターにあるだろう?と勢いよく向かうも、なかなか黒いボルト、ナットって無いんっすね
///orz///

そこでググってみたところ、こんなん見つけましたよ!
ネジを黒くするアイテム〜クエン酸です。

CHK!!!


早速、お水とスプーン一杯のクエン酸でネジ類を染めてみます〜



分量は、超適当なのであしからず
CHK!!!


おおお〜
いきなりプクプクしてきてんじゃん。
このまま一晩、漬け込みたいと思います〜!!!


結果は次回また〜!!!
🤙🏻🤙🏻🤙🏻




adios!!!