Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, June 16, 2020

BirdieEpisode.16とLABO

event_noteJune 16, 2020 editBy PONY'STOY

さてさてと〜!!

おっそうだった!!

おっす!!

前回の記事にてネジを染める実験的なことをやりましたがね。
思っていた様には、なかなか行かずでして///orz///
更なる作戦にて染めに成功しましたのでご報告です!!

CHK!!!


なんとなくな良い感じな色合いっしょ。これ良いんじゃないかな〜っと。

水とクエン酸でも染まる気がしてたんですが一晩、置いてみての結果はイマイチでした。そこで紅茶かコーヒーでも行けんじゃねえ?な感じ。早速、試した結果が上の写真っすYO!!!

よーく見てみるとコーヒー色のような?!
マットなサンドベージュにも合う!合う!

流石にメッキパーツは染まりもしないし変化もないので、こちらはブラックラッピングしたいとおもいます。

今回はお手軽にネジを染めてみました的な〜♬ Diaryでした。





adios!!!