Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, June 14, 2020

梅雨の中休みとPONY'STOY

event_noteJune 14, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!!!
雨じゃない朝って久しぶりですなあ。
雨上がりで畑も休み続きで身体が鈍ってます。

テレビで雪山登山、やってます。吹雪や急斜面で過酷な登山。富士登山もキツい自分には未知な世界。無理だなぁ〜高所恐怖症っすからw。

さてさて梅雨の中休みっぽい今日、明日と明後日は晴れ間も見えそうだ。

CHK!!!


なかなか、すっきりしない天気予報。
///orz///
曇りなのですが雨雲レーダーには怪しい色合い。
しかし便利になりましたね。

便利なだけに情報に左右されがちですが、上手に付き合って行けたら良いんだろうな。

はい。
換気して、掃除を念入りに本日もPONY'STOYをよろしくお願いします〜!!!




adios!!!