Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, June 13, 2020

BirdieEpisode.14とLABO

event_noteJune 13, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!!!
スピード感MAXに進みましたね〜配線の闇もどうやら無事に解決へw。

しかしだなあ〜LEDな部材の配線の細さってマジNoooooooooooo!!!!!
ちゃんと光っているんだが耐久性に疑問、あるっすよ。

さてさて、その配線の接続的な闇からヤヤ脱出なPhotoです。


CHK!!!



てな言い方ですが、ちゃんと理解して仮付けしているんっすよ!!!
まあ〜偶然、コンプリートしたふう〜ですがねw。なんて言う、配線を繋ぎ合わせる感じってパズルを埋め込むみたいなのに似てるかもっすね。大得意っすからーーー!!!

Birdieもカブと同じく純正では、右ハンドルにウインカースイッチがあります。
なのでハンドルのスイッチ類は一つにまとめ、左ハンドルに集約することにしました。

あっ、写真ない。。。
///orz///

てな訳で上の配線がゴチャ混ぜな感じ最終系は長さを調整後、キレイに一本のチューブに納めてフレーム内に隠す予定となっています。ざっくりこの作業だけで数時間も経過してしまい落胆の汗かきまくりな今日でした。

次回はガソリンがジャジャ漏れている、フロート&ニードル・バルブあたりを〜再度もう一回見直してキャブ清掃に入ります。

まだまだ先が長いBirdieくんのカスタム。天気が怪しくなる梅雨入りってことで、またまた先が見えないっすが、気長にやっつけて行きたいと思っています。雨じゃあ試走も無理なんだけど
///orz///



adios!!!