Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, June 12, 2020

「たたかう男」とPONY'STOY

event_noteJune 12, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!!!

PONY'STOY 21th Anniv. の映像化、編集作業が終了しました。
アーティスト、淳平くんと生獣バンドのメンバーへ動画公開の確認をとり全体公開となりました。


雨が降っても光さす、色んな人生、背中に担ぎ誰もが一生懸命だ。
強い男、たたかう男、輝いていて堂々としていて。 
「たたかう男」の歌詞より。


今のこの状況と言う表現、自分は、あまり好きでないけれど、編集しながら曲の歌詞と今思う色んな事柄がリンクしていた。

CHK!!!



「たたかう男」ライブの当日にこの曲を映像に撮り、残したいと思ったのも必然だったんだな。 PONY'STOYは、このライブを終えてからイベントをやってないです。
普段ならば映像を撮り終えた後に、前回のライブを編集する作業に追われるのだが今回は、じっくりと何回も編集し確認。そして何回も観て、納得がいくまで再編集を続け、より良い映像に仕上げました。 

淳平くん、ナオキ、ヤジさん、宮下、マート、ナンちゃん、YEAth。そして集まってくれた全ての皆様。 あの日、あの時間にPONY'STOYに来てくれたことを心から感謝します。駆け付けてくれたこと忘れないっす。本当にありがとうございました!

 https://youtu.be/NE6OjxUWbGI 映像を公開します。


小久保淳平 音楽家。FUJI ROCKFESTIVAL、トヨロックなど大型フェスにも出演。キャンピングカー で各地へ歌を届けている。NEWALBUM「あかるいみらい」絶賛販売中! 『小久保淳平&獣バンド』 小久保淳平の待望のニューアルバムのレコーディングに集まった仲間たちによる スペシャルバンド。 


小久保淳平&生獣バンド@PONY'STOY

Live Act
 
小久保淳平/ボーカル,ギター 伊藤尚輝/ギター(やじぃ&かむあそうトライブス,ちんねんズ,チャーシュー太郎) 
やじぃ/ベース(やじぃ&かむあそうトライブス) 
宮下広輔/ペダルスチールギター(リクオ with HOBO HOUSE BAND) 
Mahto/ドラム,パーカッション(天草) 

PA:なんちゃん 
Selector:MCM CREW 
Filmed:J.P.K&Yop with YEAth




adios!!!