Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, July 20, 2020

BirdieEpisode.27とLABO

event_noteJuly 20, 2020 editBy PONY'STOY
おっす!

やはり中華製ってイマイチよね。
って今度も中華製、買ってんだけどw。

ブレーキランプ。はい。
テールランプの不具合の件です。

こんなにLEDが多くて、めっさ明るいんですが切れたら意味ねーっつうの!
この基板の意味を理解したら直せる気もしたが断念KINGです。

CHK!!!


まあ〜いきなり切れたし。ダメだし。アウトだし。
ブレーキを踏んだら光〜けどな。ダメでしょ。。。
OMG!!!

また同じ故障になったらこのユニットさら交換な訳で、それは避けたいよね。
たださあ〜この形は好みだから、なんとかならないかとネットで探してみたら

まったく同じサイズで電球仕様があって思わずポチっとしました。
¥980〜安っ...

サクっと交換と配線作業を済ませて〜電球をLEDへ!
この電球は「S25 P21/5W ダブル球 1157 BAY15D 高輝度 高品質 led 3030LED素子 10V-30V テールライト 汎用 ブレーキライト ホワイト 2個1セット」です。Amazonでゲットしました。

CHK!!!


そうなんすよ〜
テールレンズと電球のクリアランスが無さ過ぎて電球の長さをしっかり見て、買わないとテールレンズがボルトオン出来ません〜!その辺はレビューみて判断だね〜!

ふう〜これで電球の交換だけでイケます!
って、ちょくちょく切れたらそれも困りますがね。。。

今回、配線作業にて新たなアイテムを使ってみたところ、すこぶる良い感じで
なので、大袈裟な配線の束を、今一度やり直しています。。。

すみません〜Labo!!!
申し訳ないPop Shimura!!!





adios!!!