Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, July 29, 2020

BirdieEpisode.30とLABO

event_noteJuly 29, 2020 editBy PONY'STOY


おっす!

つ、つ、つい、ついに、、、完成!!!
Birdieが完成しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!

いや〜長かった。マジで闇多めで。脱出も早かったり遅かったり。
思えば、一回は完成してたんっすけど。
自分のワガママで、あーだこーだで、、、
全塗装したり、パーツを買い直したり〜くっつけたり、外したり。
やっぱくっつけたり、辞めたり。

最後まで一緒に付き合ってくれたPop Shimura氏にマジ大感謝です。
完成まで辿り着けたのは彼が近くに居たからこそです。
仕事場の屋根下もずっと使わせて貰っていましたし。

本日、パーツ類やらモロモロを引き上げて残りはBirdieを取りに行くだけとなりました。

BIGTHANX!!!


Pop Shimura!!!


と〜言うわけで最初のややカスタムなBirdieの写真を載せて、この企画は終了となります。
今後はBirdieを愛でて、愛でて、かっ飛ばしてギュインギュイン〜行きたいと思います。見かけたら手を振ってねー!!!


CHK!!!


これくらいな外し具合な頃も今思えば良い感じだったかなあ〜!
いーーーNeーーー!!!

バイク熱に目覚めさせてくれたJGSさん〜THANX!!!
ヤス!!!〜このバイクを見つけてくれて、ありがとう!!!

カスタムで参考にさせていただいた皆様。
ほぼマネしたけどリスペクトしてるってことで許してくださいね





adios!!!