Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, July 30, 2020

CR-Vとガラスコーティング

event_noteJuly 30, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!
またしても雨。。。

昨日は夕方へ向けて肌寒い気候で異常な気温の変化で寒蝉「ひぐらし」が鳴き始めて秋?かよ的な。
数日、続いた晴れ間な時間でCR-Vのガラスコーティングやりました。レジンって言うケミカルです。太陽光や水気を嫌うコーティング剤なので、この時期は屋根が無いと難しいです。

さてさて〜
雨な今朝。弾き具合、流れ具合をね。
見てみました。

CHK!!!


艶〜も良いですし、まあまあ〜いい感じです。
この長雨でコーティングも弱まって〜気になっていましたしね。
このケミカル剤、数ヶ月は持続しそうなので、これ合格💮っすね!

雨な朝、楽しみなことは、これくらいかなあw。

クリアで過ごしたのは1日だけでしたね。
OMG!!!


まあ〜毎日、使うんだし汚れてなんぼっすね。
ただウインドウガラスの弾きがイマイチです。
何かいいヤツ探さないと、です。。。

雨といえば。。。
バジルの急成長とミントが復活しました。
いい感じです!!!

Right on!!!

毎日〜水分を欲する植物ですから、雨上がりの楽しみ探せば、まだまだありますね。




adios!!!