Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, July 13, 2020

Rainy SeasonとPONY'STOY

event_noteJuly 13, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!!!
またしても雨な空模様となり、本日も後半から明日へ向けて大雨な予報です。

SNSで届く通知を見返すと昨年や何年か前の今頃な記事は、夏空な晴れ写真ばかりですよ。

これだけ雨が多いと雨に慣れてしまい夏日が来たら一気にダラダラしそうっすよね。
はい。

火曜はDayOff。
またしても雨予報です。

もろもろと準備を重ね乗り出すタイミングを待つ。これもまたタイミングなんだろう。

CHK!!!


いつでも乗れます的な。鍵と自賠責〜Birdieもオッケー!ダラダラしねーぞ!

さてさて〜晴れ間が続く日はいつからだろう。
早よぶっ飛ばしたいぜ///orz///

ここまで待ったならスカっと晴れた日に公道デビューだな。



adios!!!