Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, July 24, 2020

渕神シャッフル占いとPONY'STOY

event_noteJuly 24, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!
何だか今朝方、夢の中に彼女が現れて来てドキドキしちゃいましたよ
OMG!!!

内容は覚えてないのですが???
なんとなく、しっかりと記憶に残っています。
で、その日の夕方〜渕上シャッフル占いで一曲目がLEYONAでね。
また〜ビックリな偶然でしてw。

こりゃあ必然かも!
いーーーNeーーー!

CHK!!!




「Leyona 太陽は知ってる」

遠い空が世界中に広がるこの旅の地図なら

ひとりぼっちじゃない事教えてくれるはず

きっと 終わらない道の途中で

見つけたものは

いつか来る別れと

未来を彩る出逢い

それぞれの思いは絶え間なく

時間も場所も超え交じり合う

孤独が押し寄せる

手が差し伸べられる限り無く続いてゆく

青い空が風を運んで来る

暗闇吹き飛ばす

一緒にいられたら

どこまでも飛んでゆける

きっと あふれだす喜びを歌にのせて

特別な仲間へと捧げるの

目に映るものだけが

すべてじゃないはず

遠い空が世界中に広がるこの旅の地図なら

ひとりぼっちじゃない事教えてくれるはず

青い空が風を運んでくる

暗闇を吹き飛ばす

一緒にいられたら

どこまでも飛んでゆける

きっと

LEYONA様
一度、PONY'STOYに来てくれてます。お食事で。

CHK!!!



Bar Chit Chat天酒のApple Musicプレイリスト
DJ渕神 シャッフル占い編
オススメ〜っす!




adios!!!